渡良瀬ネイチャリングアクトは渡良瀬川の釣り人による渡良瀬川のサポーターの会です。このブログは、渡良瀬川をいつもの釣り場にする釣り人たちが会の活動と四季折々の川の様子をお伝えしていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お知らせ:実釣の会の延期について
2011年02月20日 (日) | 編集 |
 このお知らせは、昨年の「島崎憲司郎さんの実践キャスティング教室」に参加された方のうち、行事のお知らせをご希望で、メールアドレスが確認済みの方および、渡良瀬ネイチャリングアクト会員には、メールでもお知らせしております。

◆渡良瀬ネイチャリングアクトから◆

「島崎憲司郎さんの実践キャスティング教室」参加者各位

 実践キャスティング教室」に参加された方々と島崎憲司郎さんがいっしょに釣りを楽しむ会を、2月開催を目標に調整しておりましたが、心待ちにしてこられた方々には本当に申しわけありませんが、最終的に延期とさせて頂きたく、お願い申し上げます。
 島崎さんのお手空きの日に開催ということで、会から調整をお願いしてきましたが、ご本人によりますと、(ご存知の方も多いと思いますが)手指の割れの経過がこのところ思わしくなくて、お仕事の一部もお断りしておられる状態とのことでした。
 いつ「1週間から10日ほどは人並みの手作業が難しくなってしまう」かわからないという状況だそうで、日取りを決めて開催しても、せっかく遠方からおいで頂いたのにかえってということも、ともおっしゃいます。
 主催者としては、今の時点で島崎さんにご無理をお願いすべきではないと考え、開催延期とさせて頂き、ご本人の回復を待って、改めてご相談させて頂きたいと考えております。
 よろしく事情をご賢察のうえ、ご了承頂きますよう、重ねてお願い申し上げます。

 以上

 桐生市新宿1-11-5深川屋食堂内
 渡良瀬ネイチャリングアクト代表:橋本進

◆以下は島崎さんから皆様への伝言です◆

「自分で言い出しておいてスミマセン。ネイチャリングアクトの皆さん、お役に立てませんで恐縮です。各地の川で解禁という時期になりましたので、御釣行の邪魔をしたくないこともあります。楽しい釣りができますように」


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 渡良瀬ネイチャリングアクト通信 all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。