渡良瀬ネイチャリングアクトは渡良瀬川の釣り人による渡良瀬川のサポーターの会です。このブログは、渡良瀬川をいつもの釣り場にする釣り人たちが会の活動と四季折々の川の様子をお伝えしていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
例会を開催しました。
2011年02月18日 (金) | 編集 |
 2/15(火)8:30PMから、いつもの深川屋さんで例会を開催しました。
 深川屋さん名物のコーヒーをいただきながら、Sさん心づくしのチョコレートをごちそうになっていると、てるっちさんからもリボンのかかったのをみんなに差し入れて頂きました。バレンタインの翌日バンザイです。
 さて、例会の報告事項と話し合い結果は次のようでした。

当会会員のフライフィッシャー中島淳志さんが、1/30の両毛漁業協同組合の総代会において、組合長に推薦され、就任されました。会としても「渡良瀬川を素晴らしいフィッシング・フィールドに」という目的のため、漁協の今後の動きに注目するとともに、いっそう協力を図っていきたいと思います。

河川清掃 3/13(日)市民広場に6:30集合、7:00開始で、約1時間の清掃をいつものように実施します。詳しくはあらためてお知らせします。昨年のようすは当ブログの「2010年03月/行事の報告/河川清掃とミニ・キャスティング教室実施しました」のページをご覧下さい。

成魚放流 両毛漁協の放流日とのかねあいで日程調整していますが、例会の時点で漁協の放流日が確定していなかったため、4月上旬の日曜日に昨年とほぼ同じ要領で実施することを決定し、日付については別途協議することになりました。昨年のようすは当ブログ「2010年04月/行事の報告/ヤマメ放流、お手伝いありがとうございました」のページをご覧下さい。

◆ブログのメールフォーム改良の件 入会希望の方が使いやすいよう改良の希望があり、逐次修正することになりました。

(終了10:45PM)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 渡良瀬ネイチャリングアクト通信 all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
