渡良瀬ネイチャリングアクトは渡良瀬川の釣り人による渡良瀬川のサポーターの会です。このブログは、渡良瀬川をいつもの釣り場にする釣り人たちが会の活動と四季折々の川の様子をお伝えしていきます。
HOOKで実釣体験教室を開催しました
2015年11月11日 (水) | 編集 |
 11月8日(日)、赤城山のアングラーズエリアHOOKで、【大人のためのフライフィッシング教室】の締めくくりとなる、実釣体験を開催しました。
 あいにくの雨の中でしたが、熱心な参加者の皆様と、講師役の会員の皆様のご協力により、9月から始まった教室の全コースを無事に終了することができました。
KIMG1126.jpg
 (Sさん撮影)
  春の河川清掃から始まった今年の渡良瀬ネイチャリングアクトの行事も、これですべて無事終了しました。参加頂いた皆様、運営にご協力頂いた皆様に、会員一同心からお礼を申し上げます。
 また、会場を提供して下さったHOOKさんにも、大変お世話になりました。
 本当に有難うございました。

++++++++++++++++++++
群馬県桐生市新宿1-11-5 深川屋食堂内
渡良瀬ネイチャリングアクト 事務局 
http://watarasenaa.blog15.fc2.com/
++++++++++++++++++++

(かんりにん)
 報告が遅れたことをお詫びします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 渡良瀬ネイチャリングアクト通信 all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg