渡良瀬ネイチャリングアクトは渡良瀬川の釣り人による渡良瀬川のサポーターの会です。このブログは、渡良瀬川をいつもの釣り場にする釣り人たちが会の活動と四季折々の川の様子をお伝えしていきます。
速報、ここは朝からライズがあったそうです
2015年03月23日 (月) | 編集 |
(Sさん)
 3月22日(日)、今朝のライズ待ちの方々です。9時にはまだライズはありませんでした
 ゜゜(´O`)°゜ 今日は何時から始まるでしょうか? ライズがないので下流に移動してみます。
201503220855_SKIMG0077.jpg 201503220856_SKIMG0078.jpg
 ここは朝からライズがあったそうです。
201503221500_SKIMG0093 201503220938_SKIMG0079.jpg 
 上電鉄橋下は10時にはライズがありました。 とりあえず1匹・・・ 釣れたので仕事します (^_^)v


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 渡良瀬ネイチャリングアクト通信 all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg