渡良瀬ネイチャリングアクトは渡良瀬川の釣り人による渡良瀬川のサポーターの会です。このブログは、渡良瀬川をいつもの釣り場にする釣り人たちが会の活動と四季折々の川の様子をお伝えしていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シーズン前半は梅雨の増水でピリオド
2010年07月09日 (金) | 編集 |
 今年の本流の釣りも、6月下旬からの大雨で不完全燃焼のまま終わった方が多いようで、H代表も、カブッチョで立ちこんだらいきなりウェーダーのベルトまで水があって、あえなく退却したきりだそうです。
 4月11日(日)のブログで『桐生の釣りは高津戸の放水しだい?』として渡良瀬川河川事務所のテレメータ水位をグラフにしましたが、今回は3月1日の解禁から6月までの水位を旬ごとに一挙公開しますので、皆様のシーズン前半(後半がないぞ!)の泣き笑いと重ねて頂くのも一興かと。
 なお、このグラフ『水位(M)』の目盛りが、-0.4M~0Mのものから-0.4M~+1.4Mのものまであって、プリントにしてもきちんとつながりません、ごめんなさい。

高津戸テレメータ水位_2203上旬
高津戸テレメータ水位_2203中旬
高津戸テレメータ水位_2203下旬
高津戸テレメータ水位_2204上旬
高津戸テレメータ水位_2204中旬
高津戸テレメータ水位_2204下旬
高津戸テレメータ水位_2205上旬
高津戸テレメータ水位_2205中旬
高津戸テレメータ水位_2205下旬
高津戸テレメータ水位_2206上旬
高津戸テレメータ水位_2206中旬
高津戸テレメータ水位_2206下旬
 ワールドカップはさておき、ザスパ草津もプレシーズンマッチで浦和を3-1と下した勢いで後半戦に突入、7/17(土)は正田醤油スタジアム群馬にアビスパ福岡を迎え撃ちます。応援よろしく!!
 こちらの釣りシーズン後半は、丸沼、菅沼、野反湖。標高1,500mの別世界できれいな魚を釣りたいです。早く梅雨が明けますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 渡良瀬ネイチャリングアクト通信 all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。