渡良瀬ネイチャリングアクトは渡良瀬川の釣り人による渡良瀬川のサポーターの会です。このブログは、渡良瀬川をいつもの釣り場にする釣り人たちが会の活動と四季折々の川の様子をお伝えしていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旧赤岩橋(上電鉄橋下)周辺で釣りをする会員へのお願い
2010年05月14日 (金) | 編集 |
◆右岸(富士山下駅側)◆
 できるだけ右岸(富士山下駅側)に駐車して下さい。
 釣り場に下りるのは旧道の行き止まりにある階段を利用し、駅寄りの個人住宅前の簡易舗装された私道は通行を自粛しましょう。数年前そのお宅から苦情を言われた釣り人がいます。
上電鉄橋_100410
(上)富士山(!)から見下ろした上電鉄橋の全景、手前が旧道の行き止まりです。

◆左岸(堤町側)◆
 左岸(堤町側)には駐車できるスペースがありません。釣り場近くの駐車場などの私有地、私道・公道その他への駐車は自粛しましょう。

NEW!堤町のお店に駐車させて頂く件◆
 今回、堤町にあるお店のご好意で、試験的に次の方法でお店の駐車スペースを使わせて頂けることになりました。会員以外の方(このブログをご覧の方も)もOKですので友人にも紹介してあげましょう。

ひさごや食堂さん TEL:0277-22-3333 桐生市堤町3丁目3-1
 桐生名物ソースカツ丼(800円)と、元祖エビソース丼(850円)がおいしいお店です。ラーメン(500円)、タンメン(650円)も。(水曜日定休)
ひさごや_100502 エビソース丼_100502
(左)ひさごや食堂さん「元祖エビソース丼」看板が目印。(右)これがエビソース丼です。
ソースカツ丼_100502 Pひさごや_100502
(左)こちらはソースカツ丼、(右)駐車場は上電高架下で赤岩橋の通り入ってすぐです。
【ひさごや食堂さんに駐車するとき】
・お店の方に「魚屋さんで聞いたけど、釣りで車を置いて良いですか」と声をかけて駐車しましょう。
・「あとでお昼を頂きに・・・」と言い添えるのも忘れずに。
・水曜日(定休日)も駐車できますが、お店の方を見かけたら挨拶を忘れずに。
・早朝など事前にOKが頂けないときや、お店が混んでいるときの駐車は遠慮しましょう。

魚丈支店_100502 

魚丈支店さん TEL:0277-22-6043 桐生市堤町3丁目2-17
 いつもおいしい魚と惣菜で喜んで頂く桐生では有名な鮮魚店。店主は皆さんよくご存知のフライフィッシャーです。(水曜日定休)
【魚丈支店さんに駐車するとき】
・こちらは水曜日(定休日)だけ駐車できます。お店の方を見かけたら挨拶を忘れずに。

◆変更/中止
 変更や中止の場合は、このブログや現地への掲示などでお知らせしますが、よろしくご協力をお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 渡良瀬ネイチャリングアクト通信 all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。