渡良瀬ネイチャリングアクトは渡良瀬川の釣り人による渡良瀬川のサポーターの会です。このブログは、渡良瀬川をいつもの釣り場にする釣り人たちが会の活動と四季折々の川の様子をお伝えしていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
親睦会を開催し、翌朝「渡良瀬川クリーン運動」に参加しました
2014年05月13日 (火) | 編集 |
 5月10日(土) 7:00PMから錦桜橋で開催した親睦会は、少々冷え込む中でしたが、会員の皆さん多数の参加を頂き、交流を深めることができました。
 和洋中華のプロの、またはプロ顔負けのごちそうを持ち込んで下さった皆さん、本当にごちそうさまでした。
 また、翌日の「渡良瀬川クリーン運動」に参加して、両毛漁協の皆さん、桐生商業高校、桐生第一高校の生徒さんたちと共に、桐商裏での河川清掃に汗を流した会員の皆さん、お疲れさまでした。
 この行事への参加が、春先の市民広場と団地裏での河川清掃と共に、渡良瀬川の河川環境を少しでも良くするために役立っていくことを願っております。

以上

------------------------------
渡良瀬ネイチャリングアクト
事務局 群馬県桐生市新宿1-11-5 深川屋 
   (電話:0277-45-2589)
代表 橋本 進
------------------------------

(かんりにん/広報担当)
 当日の画像は追ってアップさせて頂きます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 渡良瀬ネイチャリングアクト通信 all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
