渡良瀬ネイチャリングアクトは渡良瀬川の釣り人による渡良瀬川のサポーターの会です。このブログは、渡良瀬川をいつもの釣り場にする釣り人たちが会の活動と四季折々の川の様子をお伝えしていきます。
速報、今年最初の30センチです
2014年04月28日 (月) | 編集 |
(Sさん)
 昨日(4/27)の両毛漁協のヤマメ成魚放流後、団地裏で掛けた今年最初の30cmヤマメです。
201404281556_SCA3K0849.jpg
 フライは先日(4/24)の、TMC103の#19エルクヘアカディスで~す。タップリ巻いて来て下さいね。

(かんりにん)
 去年みたいに上流側の*号棟前で尺上がガンガンライズしてたら、頂きいっ、なんですがね。私が行く頃には、この時期のフライを全部持ち込んでも通用しないくらい教育してあるんでしょうし、Sさんが言うようにいくのかなあ?
 ともあれ、最大級で35cmまで放流したという両毛漁協の方のコメントでも、GWの桐生地区はハッチが最盛期。一年でも最高の季節なんですから、存分に楽しませて頂きますよ!

コメント
この記事へのコメント
自分もつりたーーい!
2014/04/28(Mon) 19:14 | URL  | 梅田のフライマン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 渡良瀬ネイチャリングアクト通信 all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg