渡良瀬ネイチャリングアクトは渡良瀬川の釣り人による渡良瀬川のサポーターの会です。このブログは、渡良瀬川をいつもの釣り場にする釣り人たちが会の活動と四季折々の川の様子をお伝えしていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春一番も吹かず、ライズもなく・・・
2014年03月18日 (火) | 編集 |
(かんりにん)
 3月18日(火)気象庁は関東地方で春一番が吹いたと発表したけれど、桐生では気温19.9℃で北西の風が1、2m。無風状態に近いので、当地は関東地方に入らないのかと、いらん心配をしていたらSさんから電話がありました。

(Sさん)
 東古屋湖で絶不調だったついでに風邪をひいて、今日は釣りはなし。ライズ探しです。
 団地裏はご覧のとおり晴れて無風で、ライズはありません。川に入っている人もなくて、そのせいか川を見に来る人も、一人来ると一人帰るといった状態で閑散としていました。
 伊勢崎の方と立ち話をしていたら、当ブログを見て下さって、高津戸テレメータ水位のチェックも欠かさないとおっしゃいます。できたら4月6日(日)の成魚放流のお手伝いを、とお誘いしてから赤岩橋を見に行きました。
201403181530_SCA3K0771.jpg
 こちらはもっと魚の気配がキハク、人もいませんでした。ここの釣りはもうすこし先になるのかなあ。
201403081554_SCA3K0772.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 渡良瀬ネイチャリングアクト通信 all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
