渡良瀬ネイチャリングアクトは渡良瀬川の釣り人による渡良瀬川のサポーターの会です。このブログは、渡良瀬川をいつもの釣り場にする釣り人たちが会の活動と四季折々の川の様子をお伝えしていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月定例会を開催しました
2013年12月16日 (月) | 編集 |
 12月10日(火) 8:30PMから、深川屋で12月定例会を開催しました。
 皆さんから頂いた貴重なご意見やご提案は、来期総会の議案・議事の中でご審議頂きたいと考えておりますので、よろしくお願いします。
 なお、来期総会の招集通知は、年賀状を兼ねて新年にメールまたはハガキでお出しする予定です。

<会の活動に関する主な意見や提案>

■ 総会を2月開催に変更したい。
 これは、開催月を1月から2月に変更することで、その年の活動のための準備期間を確保しようとするものです。(これにより、来期総会は2月18日(火)開催とする予定ですので、予めご了承下さい)

■ 定例会を、4、6、8、10、12月の5回開催としたい。
 なお開催は、各回とも第3火曜日とするが、12月は第2火曜日とする。

■ フライフィッシング教室は、9月タイイング教室、10月キャスティング教室、11月実釣教室の3日間で、釣り体験教室として完結させることを目指したい。

■ キャスティング教室には予備日を設ける必要がある。
 これは今期のキャスティング教室が開始以来初めて悪天候中止となったことから、参加者へのアフターフォローを考慮して提案されたものです。

■ 自然河川でのヤマメ釣りを目指す実釣教室を、成魚放流と同時開催するよう計画したい。これは前年の教室に続くスキルアップの最終目標として提案されたものです。

■ 定例会終了後に短時間のタイイング教室などを開催して、会員の情報交換と親睦を図りたい。

以上

------------------------------
渡良瀬ネイチャリングアクト
事務局 群馬県桐生市新宿1-11-5 深川屋 
   (電話:0277-45-2589)
代表 橋本 進
------------------------------

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 渡良瀬ネイチャリングアクト通信 all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。