渡良瀬ネイチャリングアクトは渡良瀬川の釣り人による渡良瀬川のサポーターの会です。このブログは、渡良瀬川をいつもの釣り場にする釣り人たちが会の活動と四季折々の川の様子をお伝えしていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤマメ成魚放流のお知らせ
2010年03月20日 (土) | 編集 |
各位

 お待たせしました、ヤマメ成魚放流のお知らせです。
 オークションなどで多くの方々から寄付を頂いたヤマメファンドや、会費などからの支出で続けてきた渡良瀬ネイチャリングアクトのヤマメ・イワナ放流。今回はヤマメの成魚を下記のように放流しますので、お手伝い頂ける方はご協力下さい。
 魚は堤防の上から川までバケツリレーになるので、会員以外の方のお手伝いも大歓迎ですが、ライズを前に指を咥えてるなんてことのないよう、そのあと釣りをする方は遊漁証もお忘れなく。

◆日時 ; 4月4日(日)(集合)午前7:00 /(開始)午前7:30
◆場所 ; 渡良瀬川右岸「水門前」 相川橋から上流方向、カブッチョとの中間地点です。
◆魚種 : ヤマメ。量は昨年並みで、今回は普通サイズが多いのですがちょっと大型も入ります。

◆養魚場の車に同行する会員の方は、相川橋右岸の管理用ゲート前に集合して下さい。
◆その他の方は、ご面倒ですが放流地点の300メートルほど上流側に駐車スペースがありますので、次の地図を参考に、そちらからのアクセスをお願いします。地図は、相川橋からの道が「蕪町公園」を過ぎて再び川に出るあたりで、駐車スペースの大体の位置を示しています。


◆放流地点は、地図の右手(下流側)大きなカーブの途中にある水門の前です、3月15日のブログ「水門前~ポイントその2~」もご覧下さい。

◆養魚場の都合などで予定を変更する場合は、ブログやホームページなどでご連絡します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 渡良瀬ネイチャリングアクト通信 all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。