渡良瀬ネイチャリングアクトは渡良瀬川の釣り人による渡良瀬川のサポーターの会です。このブログは、渡良瀬川をいつもの釣り場にする釣り人たちが会の活動と四季折々の川の様子をお伝えしていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
速報、5月6日 団地裏 (2)
2013年05月07日 (火) | 編集 |
(かんりにん)

 ストマックの写真の見せ方を変えてみました。サムネイルから別画面を開いて、見たい虫はさらに拡大して見られます。これはもっと早くやるべきでしたね!

 さっそくSさんにご協力頂いた、5月6日(月・祝)のストマック写真3枚。画面をクリックして大迫力の画像をお楽しみ下さい。

(コメント追加/Sさん)
 ストマックは、朝8時過ぎに市民広場の対岸寄りを探っていたときに、バックファイアーダンに出た24~25cmのヤマメから採りました。写真は3枚に分けてありますが、スピナーもイモムシもすべてその1尾から採ったものです。
 

20130506_0_SCA3K0437.jpg 20130506_0_SCA3K0438.jpg 20130506_0_SCA3K0439.jpg

 昼前の団地裏、だいぶシビアになってきたらしいですが、皆さん楽な釣りはさんざん楽しんだと思います。これからがいつもの渡良瀬川(?)の釣りになるのでしょうね。
 とにかく魚はいるのですからだれにもチャンスはある、しかしまあ、難しくなりますよね、面白いけれど・・・
201305061149_S0003.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 渡良瀬ネイチャリングアクト通信 all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
