渡良瀬ネイチャリングアクトは渡良瀬川の釣り人による渡良瀬川のサポーターの会です。このブログは、渡良瀬川をいつもの釣り場にする釣り人たちが会の活動と四季折々の川の様子をお伝えしていきます。
新年のご挨拶と総会のお知らせ
2013年01月01日 (火) | 編集 |
謹 賀 新 年
20100410__市民広場_円形5
                             富士山から見た市民広場前の渡良瀬川

 渡良瀬ネイチャリングアクト会員の皆様、明けましておめでとうございます。
 今年は、渡良瀬ネイチャリングアクトが活動を始めてから20年目に当たります。
 会員の皆様、そして会を様々な形で支えて下さる方々、さらにこの20年間の活動に参加し、応援して下さった多くの方々に、会として心からお礼を申し上げます。本当に有難うございました。
 ここ数年、渡良瀬川では、釣り人の意識の変化や、漁協によるC&R区域設定などの取り組みもあって、往年の「渡良瀬ヤマメ」復活をうかがわせる、うれしいニュースがあちこちで聞かれるようになりました。
 一方で、福島第一原発の事故は、川や湖にかかわる釣り人に、逃れることのできない重い課題を背負わせることになりました。
 このような時だからこそ、たとえ小さくとも、私たち渡良瀬ネイチャリングアクトが、今できることを休むことなく続けて行くことが、大切ではないかと思います。
 今年は、これまでの行事に加えて、20周年記念行事として親睦会を兼ねた放流なども計画したいと考えておりますので、これからも渡良瀬ネイチャリングアクトを応援して下さるよう、よろしくお願い申し上げます。

 渡良瀬ネイチャリングアクトの新年は、年に一度の総会から。今年も次のように開催しますので、よろしくお集まり下さい。

◆渡良瀬ネイチャリングアクト 平成25年度 総会◆

 日時 1月15日(火)午後8時半
 会場 深川屋食堂
 議題 前年度活動報告と決算報告/役員改選/新年度の活動計画と日程/その他


以上

------------------------------
渡良瀬ネイチャリングアクト
事務局 群馬県桐生市新宿1-11-5(深川屋)
(電話:0277-45-2589)代表 橋本 進
------------------------------

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 渡良瀬ネイチャリングアクト通信 all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg