渡良瀬ネイチャリングアクトは渡良瀬川の釣り人による渡良瀬川のサポーターの会です。このブログは、渡良瀬川をいつもの釣り場にする釣り人たちが会の活動と四季折々の川の様子をお伝えしていきます。
「近藤雅之さんのアンダーハンドキャスティング講習会」会場のようす
2012年11月05日 (月) | 編集 |
 12月1日(土)に「近藤雅之さんのアンダーハンドキャスティング講習会」が開催される、渡良瀬川の昭和橋上流、左岸の会場予定地を下流から見たところです。
 上流側でダブルハンドの練習をしている方がいました。

20121021_昭和橋左岸_DSCN2374

 この場所は、2011年04月23日のブログ「昭和橋に注目!」で、新しい釣り場として紹介させて頂いた後に、秋の出水で上の写真のような状態に戻っています。(もちろん、ここが釣り場として価値をなくしたということではありません)
 さて、12月1日(土)の講習会、申し込み好調です。参加ご希望の方はお早めにどうぞ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 渡良瀬ネイチャリングアクト通信 all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg