渡良瀬ネイチャリングアクトは渡良瀬川の釣り人による渡良瀬川のサポーターの会です。このブログは、渡良瀬川をいつもの釣り場にする釣り人たちが会の活動と四季折々の川の様子をお伝えしていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんな時は支流ですね
2012年07月06日 (金) | 編集 |
-さん
 ご無沙汰しています。
 確かに、このところ渡良瀬本流のコンディションが悪く私もしばらく足を運んでいません。
 しかし、こんな時は支流ですね。
 先日渡良瀬某支流に出掛けてきました。ここは私のお気に入りの場所です。
 写真を添付しました、気晴らしにご覧頂ければと思います。
 F

(かんりにん)
 今もっとも渡良瀬川を楽しんでいるフライフィッシャーの一人ではないでしょうか。そのFさんから梅雨空を忘れさせてくれる川景色を送って頂きました。
20120624_某支流1_F

20120624_某支流2_F

20120624_某支流3_F

20120627_某支流1_F

20120627_某支流2_F


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 渡良瀬ネイチャリングアクト通信 all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
