渡良瀬ネイチャリングアクトは渡良瀬川の釣り人による渡良瀬川のサポーターの会です。このブログは、渡良瀬川をいつもの釣り場にする釣り人たちが会の活動と四季折々の川の様子をお伝えしていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お楽しみ下さい
2012年06月12日 (火) | 編集 |
 Sさんが写真をたくさん送ってくれました。渡良瀬ヤマメです!中にはヘビトンボ(!)を食べていた魚も。

(Sさん)
 5月27日の渡良瀬川、35cmのやまめです。
(20:24)
201205272024_P5270070.jpg
(20:25)
201205272025_P5270071.jpg
(20:25)
201205272025_P5270081.jpg

 5月30日(水) (16:56) 尾の付け根の傷はカワウにやられた痕のようです。(かんりにん)
201205301656_P5300092.jpg
 (16:55) ヘビトンボを食べてます。普通のヤマメなら逃げそうな大きさですが。(か)
201205301655_P5300089.jpg
 (17:06)
201205301706_P5300098.jpg
 (17:11) ライズの嵐!少しは残しといて下さいね。(か)
201205301711_P5300100.jpg
 (19:14)
201205301914_P5300111.jpg

 6月6日(水)です。
 (08:16)
201206060816_P6060126.jpg
 (08:23)
210206060823_P6060137.jpg

210206060823a_P6060137.jpg

210206060823b_P6060137.jpg

210206060823c_P6060137.jpg

210206060823d_P6060137.jpg

 (08:33) イノシシはどこにもいますのでご用心。薮に入る前に大声で追い飛ばしましょう。(か)
201206060833_P6060138.jpg
 (08:54) オオキンケイギクが咲くと梅雨入りですが、本流のシーズンはまだまだ続きます。(か)
201206060854_P6060149.jpg

(かんりにん)有難うございました。Sさんの本流釣りは絶好調ですね。桐生川にもお友達と足を運んだりしているようですが、そのへんのお話しはまたいずれ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 渡良瀬ネイチャリングアクト通信 all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
