渡良瀬ネイチャリングアクトは渡良瀬川の釣り人による渡良瀬川のサポーターの会です。このブログは、渡良瀬川をいつもの釣り場にする釣り人たちが会の活動と四季折々の川の様子をお伝えしていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ライズがあります。 (その2)
2012年04月30日 (月) | 編集 |
 Sさんから上電鉄橋下の写真を頂きました。今日、撮りたてです!

 それを見ると、今日の午後、上電鉄橋下のようすが、代表から頂いた前回の「ライズあります(その1)」レポート4月25日(水)と、ピッタリ同じです。
 Sさんに確認した上で、写真とコメントを並べてみました。

(今日の写真)
20120430PM_上電鉄橋下ライズSさん撮影

(前回のレポート)
 上電鉄橋下は、流れが太く堤町側に寄っているために、魚もプリオパレスの駐車場あたりに固まっているようで、プール下寄りの付き場になっている石の、その沖側にライズがありましたが・・・


 まるで誂えたよう、ずばりこの場所のライズです!有難うございました。
 この日の釣り人は、富士山下側に3人(2人は見物のみ)と堤町側に2人だったそうで、高津戸の水位が-18cmでは富士山下側から釣ることはできない。となると、手前の方がどうやってライズを攻略されたか、興味津々ですね。
(かんりにん)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 渡良瀬ネイチャリングアクト通信 all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
