渡良瀬ネイチャリングアクトは渡良瀬川の釣り人による渡良瀬川のサポーターの会です。このブログは、渡良瀬川をいつもの釣り場にする釣り人たちが会の活動と四季折々の川の様子をお伝えしていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お知らせ(会員宛):新マークのデザインについて
2012年04月09日 (月) | 編集 |
 渡良瀬ネイチャリングアクトの新マークのデザイン案が、4月3日の定例会に提案され、会のマークとして、旧デザインとともに使っていくことが了承されました。
 新マークのデザインは、桐生市在住で、会の活動に長年ご支援を頂いている島崎憲司郎さんにお願いしました。
 渡良瀬ネイチャリングアクトの名称と、幅広の渡良瀬ヤマメの躍り上がる姿が描かれた、とてもすっきりしたデザインになっています。
 会員一同、島崎さんに心からお礼を申し上げたいと思います、本当に有難うございました。

++++++++++++++++++++
渡良瀬ネイチャリングアクト
事務局 群馬県桐生市新宿1-11-5(深川屋)
代表 橋本 進
++++++++++++++++++++

<旧デザイン>
WNA_旧マークカラー


<新しい基本デザイン>
IMG_基本デザイン
 例会では、基本デザインによるシール①②と、マークをプリントしたTシャツやウィンドブレーカー③などの試作品も併せて紹介されました。
 また、シールの頒布その他による収入の取り扱いなどマークの今後の活用についても、引き続き例会で話し合うことになりました。
 各アイテムの当面の取り扱いは、原則として以下のようになります。

<①黄色のシール>
IMG_0001_黄色シール_
(200×100mm横長/50枚製作)
・耐候性約4年で、車のガラスに外貼りすることができます。
・会員に配付します。4月14日までは事務局(深川屋さん)で、また4月15日の成魚放流の会場でもお渡ししますが、その後は順次郵送となります。

<②黒のシール>
IMG_0002_黒シール_
(100×70mm横長×2面付け/50枚製作)
・耐候性約1年。ロッドケースやフライボックスなどに貼ると映えるでしょう。
・2面付け1枚300円で、会員および一般の方に頒布します。事務局(深川屋さん)で取り扱いますが、4月15日には成魚放流の会場でも取り扱います。

①②は、会がお世話になった方にお礼としてさし上げることがあります。
①②とも試作品ですので、現在のところ追加製作の予定はありません。

<③プリントTシャツ、ウィンドブレーカーなど>
・ラフデザインによるトライアルの段階のため、会員のみ受注することとしました。各種アイテム、地色、マークの刷り色や価格などについては、事務局(深川屋さん)にサンプル、価格表と注文書がありますのでご覧下さい。
・注文は4月末でいったん締め切り、その後の取扱いについては今後話し合います。

ご注意とお願い:
新マークの複製、販売、インターネット・ホームページ等への掲載などは、すべて著作権者である島崎憲司郎さんの許諾なしに行うことができませんのでご注意下さい。
会員への配付などは、原則として年会費が入金済の方を対象とさせて頂きたいと思いますので、会の台所事情をご賢察のうえ、年会費未納の方は4月15日(日)成魚放流当日などによろしくお願いいたします。

以上


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 渡良瀬ネイチャリングアクト通信 all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。