渡良瀬ネイチャリングアクトは渡良瀬川の釣り人による渡良瀬川のサポーターの会です。このブログは、渡良瀬川をいつもの釣り場にする釣り人たちが会の活動と四季折々の川の様子をお伝えしていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
市民広場の倒木が片付きました
2015年02月27日 (金) | 編集 |
(Sさん)
 先ほど出たついでに市民広場に行って来ました、 倒木は撤去されていましたよ (*^o^*)
20150227_SCA3K1109.jpg
 どなたが撤去して下さったのか存じませんが、有り難うございます (*^o^*) (*^o^*)
 今日は風も強く、寒いです。釣り券、フライの用意はできましたか? 解禁日はあまり天気が良くないみたいですが、初物が出ると良いな~ V(^-^)V

(かんりにん)
 なるほど、2月20日の画像と比べるときれいになりましたね。この道の先が市民広場の堰上、昔から解禁日に「竿の放列」ができる名所です。

copyright © 渡良瀬ネイチャリングアクト通信 all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
