渡良瀬ネイチャリングアクトは渡良瀬川の釣り人による渡良瀬川のサポーターの会です。このブログは、渡良瀬川をいつもの釣り場にする釣り人たちが会の活動と四季折々の川の様子をお伝えしていきます。
お知らせ(会員・一般):「近藤雅之さんのアンダーハンドキャスティング講習会」参加者を募集します。
2012年10月30日 (火) | 編集 |
 ★渡良瀬ネイチャリングアクトでは、近藤雅之さんによる「アンダーハンドキャスティング講習会」を、12月1日(土)に桐生市内の渡良瀬川河川敷で開催することとなり、会員および一般の方から参加者を募集します。

 アンダーハンドキャスティングが紹介されて数年、その真価に気づいて本物を習得したいという人が増えてきたようです。
 トップ・インストラクターとして知られる近藤さんは、㈱ティムコのスタッフとして新製品の開発に携わるとともに、アンダーハンドキャスティングの伝道者として、各地でスクールを開催しています。
 今回、近藤さんには、渡良瀬ネイチャリングアクトに集う人たちに、アンダーハンドキャスティングの真髄を「ぜひお見せしたい」と、お忙しい中にもかかわらず、講習会をお願いできることになりました。

 ★募集定員は特に設けておりませんが、申込み多数の場合、状況を見て締め切らせて頂く場合がありますので、お早めにお申込み下さい

 ★参加は無料です

 渡良瀬ネイチャリングアクトとしては、一昨年開催した「島崎憲司郎さんの実践キャスティング教室」に続くハイレベルな講習会となります。どうぞご期待下さい。

(募集要項は「続き」をご覧下さい)
[続きを読む...]
スポンサーサイト
copyright © 渡良瀬ネイチャリングアクト通信 all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg