渡良瀬ネイチャリングアクトは渡良瀬川の釣り人による渡良瀬川のサポーターの会です。このブログは、渡良瀬川をいつもの釣り場にする釣り人たちが会の活動と四季折々の川の様子をお伝えしていきます。
お知らせ オークションについて
2010年01月27日 (水) | 編集 |
◆渡良瀬ネイチャリングアクトのオークションを今年も恒例により開催します。

 会場は、加賀フィッシングエリアさんのご好意で毎年ご提供頂いている、エリア内のクラブハウスです。
 ロッドやリールの他、ウェア、小物など、フライフィッシング用品が数多く出展されていますので、お気に入りの品物があれば、後はなっとくの価格で競り落とせるかはあなたしだい。
 売上の1割は渡良瀬ヤマメファンドに寄付されて、渓流魚の増殖に当てられるので、渡良瀬ネイチャリングアクトが最も力を入れてきた行事の一つです。
 開催日は2月11日(木・祝日)建国記念日です。
 出展品の受付と展示~当日の午前8時からクラブハウス2階で行います。
 オークション~午後3時からクラブハウス1階で開始します。

 出展者は売買成立価格の1割を渡良瀬ヤマメファンドに寄付して頂きますが、その他の手数料は一切かかりません。
 買い手は午後3時にオークション会場に集まって頂ければ参加自由。もちろん参加は無料です。
 出展者も買い手も、ぜひご参加下さい。

◆(左)今までに出展された品物は、ロッドや・・・ ◆(右)リール、ランディングネットなどなど。 なお、出展される品物は毎年異なりますのでご了承下さい。
オークション展示品1_210px オークション展示品2_210

◆(左)出展品は手に取って、じっくり品定め! 品物は、オークション開始の3:00PM前まで展示しますので、ゆっくりご覧下さい。 ◆(右)負けたらくやしい! 入札にも熱が入ります。落札したらその場で代金を支払ってお宝があなたのものに。 なお、入札は100円刻みでお願いしています。
オークション品定め_210 オークション入札風景_210px

◆売上の1割を渡良瀬ヤマメファンドに寄付して頂き、成魚放流や、発眼卵の市民への配布などの資金に当てています。
 4月には桐生地区での成魚放流を予定しています。事前にブログやホームページで日時・場所をお知らせしますので、そちらのチェックもお忘れなく。
放流風景_210


スポンサーサイト
copyright © 渡良瀬ネイチャリングアクト通信 all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg