渡良瀬ネイチャリングアクトは渡良瀬川の釣り人による渡良瀬川のサポーターの会です。このブログは、渡良瀬川をいつもの釣り場にする釣り人たちが会の活動と四季折々の川の様子をお伝えしていきます。
<総集編> 速報、突撃!ヤマメの昼ごはん
2013年09月10日 (火) | 編集 |
 最初に、たくさんの貴重なストマックサンプル写真を快く提供して下さった「Sさん」に、心からお礼を申し上げたいと思います。

 このページは、2013年(一部2012年)のシーズンにSさん(一部「かんりにん」)が採取して、このブログに「速報」として掲載された、渡良瀬川桐生地区のヤマメのストマックサンプルを、解禁から日付順に再構成したものです。
 このページを見ていくと、この川でフライフィッシングを楽しむ人々にとっては、貴重な情報が得られると思いますし、それとともに、渡良瀬川の季節が移りかわる様子も感じて頂けると思います。

 シーズンも終幕を迎えるこの頃、この数か月の楽しくも悩ましい釣りを思い出して下さい。(かんりにん)

[続きを読む...]
スポンサーサイト
copyright © 渡良瀬ネイチャリングアクト通信 all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg